 
--/--.----:--
  移転しました 
09/01.Fri08:45
移転します。 でも、ここもやっていきます・

http://plaza.rakuten.co.jp/nakko2525/

ぜひ、来てくださいw 

でわ。
  もろウケツツ!本当にイ! 
08/19.Sat18:55
なんでこんなタイトルにしたかって?
今さっき、マミイーが、新しく買った携帯いじってて、(まあみのじゃなくて・・・自分の)わあああああ~~~~!!
って!!!!

何かなって思ったのお・ したらさあ、「英語になったあ」
って、全部の文字が、英語になってるわけ!

で、直そうとはするんだけど、全部英語だから、何書いてるか分からなくなって・・・・!!
適当に直すんだけど、なんか、IDがどーたらこーたら・・・

で、さっき治ったらしい・・・ うは。 よかったねー・
買ったばっかりだもんね。 ニパ




今日は、古着ツ仔同盟HP作りました!
ぜひぜひ、はいってくださああい! 

http://x18.peps.jp/furugiko

参加したいッ から、入ってねン

うーん。 だれか、メル友になってくれんかなあ。

だれからも、メゥ来ない!!!!! 寂しいよおおお。

でわ ランクリよろしくね!絶対!







PS> マミーの友達の○ちゃん! ランクリしてくださあい!(笑
▽Open more.
* テーマ:(μωμ*) - ジャンル:日記 *
  携帯買って貰っちゃったあああ 
08/16.Wed13:13
愛実、このたび、携帯買ってもらいましたあ!

WINのW43Tだよおおお

水色でかわいいの~

倖田來未の㌃バムとか、KAT-TUNのSIGNALとかも入れたお♪

にぱ~~(★'`pd)⌒◆
  昼間の日記 
08/12.Sat13:54
やっぽ~(★'`pd)⌒◆

初めて昼間にブログ書いたアアア いつも夜だったからねエエw

さてさて、今日はね、愛実のどうぶつの森のことを、語ろうか・・。←イイッテ

今いる住人は、まりも、メープル、ベン、ブンジロウ、カルピ、ミント…・・・・ あとね・・・。忘れたアアア↓

とにかく、そのくらいいるのね・・・(ワラ

で、始めたばっかりのときから、ずっと引っ越さないで居るのが、まりも。

めっちゃかわいいんだも^▽^

ん?語るって行ったって、そんな話題しかないよ?僕・・。

長続きしないからねエエエ ニパ(p'ε`q*)☆。+

(=●^0^●=)ニパパパ

絵、見る?
18.png


花火大会が会った日に書いた***

ちょっとは、ゆかたを上手に書けたかな?っておもっとる。

でわ%%%%    ちゃんとなってるか、わかんないけど、一応クリックよろしく~! もし、ランキングが出てこなかったら、いつものボタン押してねw

20060404190546.gif

* テーマ:∠(*´∀`*)ポ - ジャンル:日記 *
  緊急事態発生!!! ぁゎゎ◆ 
08/11.Fri21:21
やあ、諸君。久しぶり(え

ちょっと見ない間に、大きくなっちゃってエエエ!←なんやねん。

今日はね、特に書くことありましぇええええん!!

そういえば、イトコの家いってね、どうぶつの森通信した!

いま、愛実の村にいる、メープル、まりも、べんがかわゆす♪

妖怪大戦争みてる? 愛実、タイヨウのうたを撮って、こっちみる!

面白いね♪

さらばじゃ諸君! ランクリよろしくね←ちゃっかり
* テーマ:(ノ▽\;)照 - ジャンル:日記 *
プロフィール

愛実 まなみ

Author:愛実 まなみ
こんにちわw
めちゃんこ元気な小6です(*^□^*)
B型の魚座!好きな食べ物は生ハム★とポテト★
変わった囚ですが、よろしくぅ(#^曲^#)ノシ

最近の記事
最近のコメント
FC2ランキングボタン 
参加してまぁす☆

FC2ブログランキング

ここ、押してくれると、嬉しすぎ!愛実が飛び跳ねます!お願い!!
答えてちょッ

♪音楽♪
好きな曲を聴いてねw
©Plug-in by PRSU

種類なくて、スマソ!!
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

あなたのブログが、みんなのブログを読むだけで、来訪者がアップ!
リンク
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 愛実の凸凹DIARY All rights reserved. 
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
